忍者ブログ
日々あったどーでもいーことや心の琴線に引っかかったものをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試験から解放されてロロナにどっぷりの私ですが、久しく書いてないのでアシュ千SSをそろそろ書きたいと思ってます。

そんでね。今すっごく殺伐とした話が書きたいんです。
こっそり足繁く通ってるサイトさんが、すんげーシュールなアシュ千描かれるんですよ。麦酒もびっくりなドライな思考に血みどろバッチコイな世界観。
あれにかなり影響されて、私も書いてみたいなって思うんですけど、ダメなんですよね。いざ書いてみようと思うと書けない。文字にならない言葉にならない。おぼろげなイメージはおぼろげなままでしかなく、明確な形をとらずに靄のようにつかみどころなく消えていってしまうんです。

こういうの、ちょっと悔しいですね。

拍手ありがとうございました!
PR

基本的に私は酒に弱くて(なんせチューハイ2杯で平衡感覚狂ったことがある)、あんまり酒を飲みません。炭酸がダメなのでビールとかまったく飲みませんが、酒そのものは飲めないことはありませんので飲み会などに出席するさいはちょっとは飲みます。とはいえ味の良し悪しどころか、自分がどういう酒が向いているのかもろくに把握しちゃおりません。
けれど、今日はちょっと真剣にお店の酒置場の棚をじっくり見ていました。
……いや、鹿児島の某焼酎がないかなぁ…と。

一度、焼酎「千尋」と、チョコ菓子「ブラックサンダー」を一緒に飲み食いする、というアホな野望を真剣に実行しそうなおおうつけが一匹。
見つけたら、やります。(本気であほだ)

……食いもんをおもちゃにするなよ。

拍手ありがとうございました!
お返事は追記にて!
peso_152.gif
某所でドラクエ風ジェネレータというのに巡り合ったので、ちょいとやってみました。
名前とセリフを入れるとドラクエの画面で出力してくれるやつです。

アシュヴィンにしようと思ったら5文字でしか使えなかったので、「アシュ」でやったらこんなんでました。
dq2.gif
状態と職業と兜の装備に盛大に吹いた。

「ちひろ」でやったときはこう。
dq2-2.gif
……花嫁衣装かよと突っ込んでしまった私は、間違ってないと思う。

昨日がとても真面目な話だったのにこーゆー話をするのもなんなのですが。

私はボディラインに萌えを感じるのだなと最近気づきました。

ああそこ引かないで!
いやー、何か月か前に尻がどーたら胸がどーたらと某所で話題に上がっていたのですが、個人的にはいまひとつ何か決定打が足りん……!ともにょもにょしてたのです。いや尻も胸も好きですよ。おなごのキレイな丸みはよいです。(どこのおっさんだ)
幼馴染とかケンカップルとか定番スキーなのでそっちの「設定ふぇち」方面かなーとそのころは思っていたのですが、最近はっきりとわかりました。私はおなごの艶めかしくも美しい身体のラインが好きなのだと!(力説すんな)
ヌードのラインもよいですが、着衣こそ醍醐味。衣装の上からの流れるような美しさを保つボディラインに至上の美を感じます。チラリズムとか半裸とか最高。
私自身が絵かけないんで、その辺を抑えたすごく綺麗なイラストとか見るとものすごく幸せです。

ああ、読んでくださってる方から盛大に引かれてるのを感じます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 zuya]
[11/22 那由]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤之
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析