忍者ブログ
日々あったどーでもいーことや心の琴線に引っかかったものをつらつらと。
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事帰りの電車で、途中の駅で電車が止まって30分以上動かなくなってしまったので、業を煮やしてその駅で降りて歩いて帰ってきました。幸い道は分かってたんでね。でも……電車で3駅分というのは、長い…もんなんだ…ね……。
疲労困憊です。足痛ぇ。
でも、止まったのが駅だったから降りられただけラッキーだと思います。1時間以上歩いてる途中、駅にも降りられず線路の上で止まって閉じ込められてるのとか見かけましたから…。
踏切が1時間以上閉まりまくってるので、途中途中の踏み切りで停車してる車を見かけたらちょこちょこと事情を説明して迂回を勧めながら帰ってきました。

話を聞きかじった限り、線路火災だったみたいだけど…明日復旧してるかなぁ……?

拍手ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 zuya]
[11/22 那由]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤之
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析