忍者ブログ
日々あったどーでもいーことや心の琴線に引っかかったものをつらつらと。
[625] [624] [623] [622] [621] [620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HP停滞しすぎてもう誰もいらしていないかもしれませんが、たまーに覗いてくださる人もいるかもしれませんので足跡を。

生きております。
萌えと妄想を糧にして日々生きております。

かーなーりサイトを放置していますが、忘れたわけではありません。
書きたいもの、あふれる妄想、それは日々私の脳内にあります。

ただ、今熱を入れているのがサイトにある既存ジャンルとは異なるということが、サイト更新から足を遠のかせています。二次創作の作品をサイトで発表する…というのが少しずつ少なくなってきている世間の傾向も、多少影響していますね。
あとね……そろそろHPビルダーが新しいOSで起動するかわかんないのと、データアップ用の設定の仕方忘れたってのが……PCも何度か壊れて修理出してるし…

でもサイトはとうぶん閉鎖しませんよ。
この件に関しては何年も前から繰り返し表明しています。変わりはありませんのでご安心を。
ローカルなプロバイダに間借りしているサイトですので、プロバイダが倒産とかしたらわかりませんが、
プロバイダが存在し、金を払い続けられる限りは、存在させ続けます。


今自分が熱をあげているのは相変わらずVOCALOID。それも年長組に入れ上げてます。数年前の日記更新のときとさほど変わらず、あいかわらずエディット主体で動画投稿したりしてこっそり活動しています。投稿作品数はじわじわと増え、今では30本を超しました。

あと、今更かよ!?というように銀河英雄伝説の熱が再燃しております。たぶんうっかり外伝のDVDを見返し始めちゃったせい!
なんか再アニメ化という話も降って沸いておりますが、自分は旧作アニメの声優さん以外ではもう考えられないので、新アニメはたぶん見たくても良作になっても、見ないと思います。
別名「銀河声優伝説」とあだ名された銀英伝。あれからあまりに多くの声優さんが鬼籍に入られました。それゆえに、あの時代の銀英伝がもう自分の中で神格化しています。



サイトはまたしばらくこのままになると思います。
萌えも妄想もあるけど、発表できると思えるほど、創作作品として形になかなかならないので。

ただね…PCがまだアップロード設定を記憶している今のうちに「ゆきしろ」はもう取り下げたほうがいいかなってちょっと考えてはいます。プロットが消失してしまっていて、あのあと何を書きたかったのかがもう思い出せないんです。orz



たぶんこの文章も、とうぶん誰にも読まれないでしょう。
それくらい、私はこことサイトを放置してしまいました。
ただ、ふっと思い出したように訪れてくれたひとが、もしかしたら、と覗きに来てくれたときのために、足跡をそっと残しておきたいと思います。

それでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 zuya]
[11/22 那由]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤之
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析