忍者ブログ
日々あったどーでもいーことや心の琴線に引っかかったものをつらつらと。
[118] [117] [95] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.
またしても風邪ひいてます。頭がぼーっと熱っぽくて頭痛と悪寒が離れません。
でもまあ、早退するほどでもなかったんで仕事はフルにやってきましたけれども。

1月に一度の整体の予約日でしたので、それにもしっかり行ってきました。
骨のゆがみを直したり筋肉の凝り固まりをほぐしたり。
フットマッサージとかやってもらってると、どこそこが調子悪いでしょってズバリあてられるわけですけれども、悪い場所ってつまり痛いんですよね。「うりゃっ♪」と楽しそうにピンポイントで攻撃くらって、こっちはもー痛みで悶えるしかない(笑)で、たいていそーゆーときって、先生すごい楽しそうなんですよ!「なんでそんなに楽しそーなんですか」って言ったら、私の反応がすっげ面白いって言われました(笑)普通のお客さんは、痛いなら痛いって言うだけなんだけど、私は二言三言おまけな言動が付いてきて楽しいんだそうで。
……って、ええっ、私普通のお客さんのカテゴリから外れてんの!?
そりゃまー、「リンパが詰まってるねー」に「えー、私はつまらない人間なのにねぇ」とか返したり「利き腕の右はまだましだけど左腕がひどいよー、少しは左つかいなさいね」に「じゃあ左うちわで」とか返したりしましたけれども!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははは
その脳内反射神経の良さは、そうそう普通の人にはできませんよ~。私がお医者さんでも、やっぱり同じに遊びたくなります(笑)
ちなみに私は接骨院で「ロープロープッ!!」と叫んで爆笑されました(汗)
那由 URL 2008/11/22(Sat)03:04:03 編集
わお。
普通じゃないこと確定ですか!?Σ( ̄□ ̄;
あーゆーのってぽろっと出てきちゃうんですけど。世間一般では標準装備ではない機能なのか……(機能?)。
「ロープロープ!」って(笑)!いや私もウケてしまいましたよ!ていうか私よりウワテじゃないですか(笑)でもそれいーなぁ、今度意識的に使ってみようかしら(笑)たぶんさらに笑顔で「うりゃっ♪」とやられますね!目に見えます!
コメントありがとうございましたーv
【2008/11/22 19:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 zuya]
[11/22 那由]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤之
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析