忍者ブログ
日々あったどーでもいーことや心の琴線に引っかかったものをつらつらと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の日誌に書きました「勇み足」ですが、とりあえず良い目がでました!
詳細は許可をいただいていないので書けませんが、あるひとのご無事を確認できたので、ようやく安心できました。
それまでの胃痛がうそのように引いて、「わぁー、私ほんとあの人のこと好きだったんだなー」と自分の身体の正直さ加減にびっくりしています。いえ好意をもってる自覚はありましたが、ここまで体調に出るとは思わなんだ(笑)
……あ、色恋の話じゃないっすよ?(笑)

拍手ありがとうございました!
決算期ももう少しで抜けるので、連載SSの続きをもう少ししたら書き出したいと思います。
PR

どーしても、どーしても気になってしまったので、ちょっと勇み足をしました。
吉と出るか凶とでるかはまだわかりませんけれど、今のままだと、気になりすぎていろいろと手に付かないので…。

自分がやるべきことと、やっていいことと、やってはならないことって、明確なようでいながら真ん中のが混じると境界はあいまいになりますね。勇み足だと自覚しつつも踏み込んでみる決意をするのに、ものすごく時間と精神力を使いました。
願わくば、笑い話として結果を報告できたらいいなぁと思います。

拍手ありがとうございました!

ここしばらく、ちょいとばかし気分が下降状態です。
気にしてもしょーがないことをぐだぐだ気にしたり、どーにもならんことに気をもんだり、とにかく精神が浮上しません。一度気になると、ずるずる引きずるんですよねー。
心配ごとの2,3は今もちょっと抱え込んでます。ほんと、気にしてもどうしようもないことなんですけど。
おかげで決算期のこの忙しい時期に、胃が痛くなってきた。だめだこりゃ。

うー、胃が気持ち悪いー。

拍手ありがとうございました!

決算真っ最中。ノーミソの疲労が半端ないです。
頭が常にぐるぐるしてます。
普段から目がショボショボしてます。
帰宅後なんも考えられねぇ……!

とりあえず今は、寝るーねるんだーねるねるねるねー(あれ、なんか違うものになった)

拍手ありがとうございました!

土曜の夜は、職場の送別会がありまして、出席してきました。途中ビンゴゲームとか入れたんですが、途中からビンゴ成立を申請する人がいなくなってきて「あ、みんな飽きたな」と。進行役やってるとちょっとつらいですねコレ。声張り上げて番号言っても無反応なんだもん。
40人程度の飲み会で、賞品25個は準備しすぎだったな。もーちょいみんながテンション維持できるくらいの時間でカタがつく量に抑えるべきですね。学習しましたorz

ビールが(というか炭酸系全般が)苦手なので、今回酒は飲まなかったんですが、帰宅後、着ている服が酒くさくて、頭がクラクラしたので速攻寝ました。そしたら翌日貧血起こした。あ、これ月のお客だ。うん、酒飲んでないのにおかしいなとは思った。案の定始まったよ。

SSの続き、出だしがようやく書けました。
中盤の展開にどうやって持っていくかはいまだ未定ですが。
読んでくれる方がいるうちには終わらせたいです。(切実)

拍手ありがとうございました!

前回更新してから日にちが経っているんですが、どうにも筆がのりません。
おおよその展開は考えてたはずなのに、なんかものすごく文章が進まないんです。
うー、決算期に突入したから、脳細胞が疲労してんのかなー。

そんなわけでここしばらく現実逃避中です。
DSやってたり久々にニコ動見てたり、気晴らししてるところです。
書けないときはホントに進まないので、無理せずゆーっくり書こうと思います。
……それまでここを訪れてくれるひとがいるかどうかはかなり疑問ですが。

はい、遅すぎない程度にはがんばりますー。

拍手ありがとうございました!

怒涛の平日が終わった…。さすがに決算時期は疲れ果てます。ぶっちゃけ頭使いすぎて痛い。ただでさえ年度の変わり目はいろいろ忙しいっつーのに、定期健康診断のスケジュールも組まなくちゃいけないので、そろそろ胃も痛くなりそうです。2日で100人以上をスムーズに流さねばならんのだ。うっかり衛生管理者の試験に受かったりしたもんだから(中身はすでに頭から抜けてるけどね!)、余計な仕事を負わされたまんまですよ、ええ。せめて手当くらいよこせ。

ああ、いかんです。心がささくれ立つと思考もとんがりますね。
この連休をまったり過ごして、少しは心をやすめねば。

まあ、日曜日は実家に拘束されるのが決定してるんだけど。

休める、かなー…orz

拍手ありがとうございました!

更新した直後ってなんか気が抜けていかんですね。なんかちょっとこう、文章のノリが悪いのでまた停滞しています。あと、まあ、リアルで仕事が忙しいというのもあるんですが。なにせ年度末決算の時期突入。
相変わらず寝オチは標準装備です。
というか、こないだ本気で「気がついたら真夜中」だった。落ちるにしてもたいていの場合は、落ちる直前「眠たいな~…」と感じてる時間を認識してるものなんですが…いやはや、どんだけ体力ないのか。
ま、ぶっつぶれない程度に、気を抜きつつ頑張りたいと思います(どんなだ)

拍手ありがとうございました!

すいません、SSは完成間近まで持っていけたのですが力尽きました。ていうか完全に意識が落ちてた。私のノーミソが限界です。更新は明日以降に持ち越しで。
けっこういいとこまでもっていけてたので、わりと悔しい。

拍手ありがとうございました!

キーボードを斜めにすると、何かがころころと転がっている音がします…。どこの部品が外れたんだろう。本格的に壊れる1歩手前なのだろうか。でもむしろUのキーの調子は良くなってたりするんですけど。効かないキーは相変わらずですが。

明日は平日休みが取れるので、SSを更新できるように頑張りたいと思います。宣言して自分を追いこんでおかないと書き上げあられない気がする。そして夜中にバタバタするんだ!(自分の行動パターンが読めすぎて情けない)

拍手ありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 zuya]
[11/22 那由]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤之
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析