忍者ブログ
日々あったどーでもいーことや心の琴線に引っかかったものをつらつらと。
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の日誌の追記に書きましたとおり、アシュ千岩砦イベント補完SSを、更新しましたー。
一晩おいて改めて読み直すと、なんかいろいろと粗が目立つんですが今更なので見ないふり見ないふり。うまいこと直せそーならこっそり直します。

補完SSはゲーム展開ベースなので本編のどこで切ろうか迷いました。悩んだ末に白麒麟登場直前でぶったぎった。風早ごめん。白いおとーさん登場させるといよいよ上手くまとめられる自信がなかったんだ!
どーでもいーですが白いおとーさんって書き方すると、Soft〇ankのCMのあの家庭を思い出します。
SS書くにあたっていろいろと確認のために何度かアシュルートをプレイし直したんですが……しかしなんですねこの夫婦。馬鹿護衛とはぐれるな、アシュヴィンの馬鹿、馬鹿なことを言うな、馬鹿でもいいわ、と。お互いバカバカ言いすぎです。ある意味文字通りのバカップル。なんつーかもー……ごっそーさんでした。

拍手ありがとうございました!
お返事は追記にて!

ハリさん
拍手SSに感想ありがとうございました♪
アシュは意外にロマンティストなので、アシュ視点でSS書くのは楽しかったです(笑)アシュヴィンは一方的に想われるのは慣れてそうですが、自分から想いを向けたり、想う人から想われる経験というのは千尋が初めてだと思うので、ぜってー不器用だと思います(笑)
このあとはもーまっすぐ千尋一直線に愛情を注ぎまくる結婚生活が待っているのが確定なので、せっかくなのでその直前でいろいろと考えさせてみました☆それはもう必要以上に。いらんところまで。
おかげさまで体調のほうは山場を越えて復調してます。お気づかいありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 zuya]
[11/22 那由]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤之
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析