忍者ブログ
日々あったどーでもいーことや心の琴線に引っかかったものをつらつらと。
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地雷バトン踏んづけたー!!щ(゚Д゚щ)
バトン久々だし面白そうなのでやってみます。

地雷バトン。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


あ、この日記のタイトルは微妙にルール違反か?いや、セーフ?……ま、いいか。
長いのでバトン内容は追記に。興味あったらどぞ。

地雷バトン

■自己紹介■
HN:
藤之無何有
職業:元公務員。職場変わってないのに今会社員。
病気:妄想癖。
装備:「ぬののふく」一丁。
性格:なまけもの。
口癖:…なんだろう?文章でのクセなら「ぶっちゃけ」とか気がつくと使ってるけど。
靴のサイズ:23.0~23.5。
兄弟:姉がひとり。
■好きなもの■
色:
青とか黒とか寒色系。
数字:6。
動物:断然犬派。猫も好きだけど。
飲み物:カフェオレかレモンティか野菜ジュースかドクダミ茶飲んでれば幸せです。
本:最近はライトノベルを読み倒してます。
花:藤と桜が別格で大好き。
携帯:ソフトバンクの821SH。
殴り合いのケンカしたことある?:ない。
ウソついたことある?:わりと。
友達とキスしたことある?:そういう趣味はない。胸もんだり肌撫でたりはしたいけど(うぉい)。
誰かの心をもてあそんだことある?:利用したことある?:ない。
使われたことは?:そりゃま、まだまだ下っ端ですから。
髪染めてる?:日本人は黒髪が一番。
タトゥーしてる?:してない。
ピアスあけてる?:あけてない。
カンニングしたことある?:なかったと思うけど。
お酒飲む?:飲み会に出れば。
ジェットコースター好き?:大嫌い。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:引っ越し作業を誰か変わってくれるんなら。
もっとピアスあけたい?:開けたくないつーのに。
掃除好き?:嫌いではないがやる気はなかなか起きない。
丸文字?どんな筆記?:丸文字ではない。わりと楷書体に近いんじゃないか。
ウェブカメラもってる?:なんですかそれ。
運転の仕方知ってる?:AT限定なら。
何かを盗んだことある?:人の目…。
拳銃手にしたことある?:おもちゃなら。
■今現在■
今着ている服:
パジャマがわりのジャンパースカート。
匂い:シャンプーと石鹸の匂いくらいはするんじゃない?
髪型:風呂上がりだからおろしてる。普段はかんざしとバレッタでアップヘア。
今したいこと:だ、だいえっと…orz
聴いてるCD:懐かしのアニメCDを押入れから発掘してるとこ。
1番最近見た映画:アニメ特番でのコナンの映画じゃないかな。
1番最後に電話で喋った人:職場で受けたお客さま。
初恋覚えてる?:名前は。顔は忘れた。
まだ好き?:うんにゃ。
新聞読む?:テレビ欄すら確認しなくなった…。1面記事と天気予報だけはチラ見確認してます。
ゲイやレズの友達いる?:いない。はず。
奇跡信じる?:あってもいいんじゃない。
成績いい?:高校の時は上の下から中の上あたりをうろちょろ。
帽子かぶる?:かぶらない。
自己嫌悪する?:しょっちゅう。
何かに依存してる?:うん。
何か集めてる?:昔はいろいろ。あちこち手だしてすぐあきる。
親友はいる?:んー、たぶん。
自分の字は好き?:普通かなー。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67403


疲れましたー!!でもやりとげたー!щ(゚Д゚щ)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 zuya]
[11/22 那由]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤之
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析