忍者ブログ
日々あったどーでもいーことや心の琴線に引っかかったものをつらつらと。
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日なんとか滑り込みでアシュ千を2作あげたものの、やはり他のジャンルとかも手を入れたかったですね。ファンタで10年後ネタとか、ネタだけはあったんだけど形にならなかったのが残念。今ファンタあげたところで需要があるのかなとは思うけど。

一応フリーにしたほうの話は、記念日ネタとして関連付けてはいます。いやフリーにしたところでもらってくれるひとがいるのかいなって気はしてますけれど。まあ一種のお約束みたいなもので。
例によってタイトルにすっごい悩みました。実はいまでもタイトルに納得がいってない。いろいろと考えたんですが、なんかどーしてもどこぞの小説のパクリみたいなフレーズが頭を離れなくて断念。無難なところに落ち着いたというか落ち着かせたというか。
リアルでやられたらクサさに身悶えしそうなキザなことやらしても格好がつくのはアシュヴィンの武器ですね(笑)それにしてもオフィシャルでキーアイテムが花というのはいろんな意味で便利だ(笑)
アシュヴィンのセリフに関連付けて、何十年か経って、どちらかが先に逝ったときの話を書こうかと迷っていたのですが、やめました。ラブ甘で終わらせたほうがいいなと思ったのと、ぶっちゃけそこまで書いてる時間がなかった。

コメディのほうは、那岐編の続編というか補足話になっちゃいました(笑)那岐編でぐったり疲れ果てていた忍人は、いったいどんな目にあってたでしょー?てな(笑)いやいや、那岐編あげてからどんだけ経ってるんだよ、みんな内容覚えてやしないよ!(笑)
しかしあれですね。遙か4SS初めて1年ほど経ちますけれども、初めて詳しく念入りに書いた千尋の戦闘描写がコレっていうのもどうよ。戦闘描写そのもののお初は「不香の花」でしたけれども。あー、ある意味ネタにはなりますけどさ!(笑)

拍手ありがとうございました!
お返事は追記にて!

海辻さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
いろんな分野に愛を発信!いやいや私の場合は節操無し、というのが正しいと思われます(笑)ええ、自覚はあります(笑)
なんとなく閉鎖もせずにだらだら続けていたらこんな数字になっちゃった、という感じのほうが強いです。おほめいただくほど密度のある10年ではなかった気がしますし、私なんぞは目標になれるほど大したやつではありませんが、海辻さんが10年を目指してくださるのはとてもうれしいです!活力になります!これからもがんばります!
大阪行きの話題にもご感想ありがとうございました。
ええ、私の日常はコメディで…orz 別にそんなコアな日常を求めちゃいないんですが!

UNTさん
すすすすすみません2か月放置で!Σ( ̄□ ̄;
10周年に合わせてSSを上げたいな、と思ってたらこんなことに。
こんなド辺境サイトの更新を待っていていただけるとは!これからもちまちまと頑張ります!

瑞葉さん
お祝いのお言葉ありがとうございました!
そうですね、あまり10年以上続けているサイトさんって、多くはないですね。いくつかは存じてますけれども…。やはりみなさん、サイトまで手が回らなくなってくると、潔く閉鎖される方々が多いみたいですし。私は全力で放置してある日突然再開したりとかしてましたけれども。(それはそれでどうよ)
大阪は波乱万丈な2日間になりました(笑)大変でしたけど楽しかったです。そしてやはりナマ瑞葉さんにもお会いしたいです…!9月…スケジュール調整したいと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 zuya]
[11/22 那由]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤之
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析