忍者ブログ
日々あったどーでもいーことや心の琴線に引っかかったものをつらつらと。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

peso_45.gif

ちまちまとSSの執筆をしています。もーちょっとで書きあがりそう。
狙ったわけじゃないんですが、気がついたら秋のうちに使わんと季節外れになるネタになりそーだったので、短くまとめて拍手更新用に回します。
明日には拍手入替えしたいところなんですが、明日は午前は休日出勤のうえ、午後は実家の子守に夜までかかりきりの予定なので、明日には出来ないかもしれません。
ま、極力頑張ってみますー。
PR
peso_11.gif

アシュ千SS(と言い張る)をUPしました~。
アシュ千ったらアシュ千なのです。サティ千に見えるのは気のせいなのですたぶんきっとおそらく。
一応この話のサティのスタンスは二人を祝福してますので、間違ってはないはずだ。

サティのお話は実はもういくつか書きたいネタがあるんですよねー。どっちかっていうと色恋抜きなあたりで。ネタつーても1シーンしか浮かんでないんで、形になる日がくるのかはわかりませんが(笑)
peso_24.gif

寒い!手先足先が冷てぇ!ただの長袖だったものを、本格的な冬用パジャマに変更しました。
夏用シーツが冷たくてかなわんので、冬用ファーシーツも引っ張り出してきました!

更新用SSを執筆していたのですが、あまりの寒さに耐え切れなくなりました。ベッドにノートPC持ち込んでコレ書いてます(笑)
9割がた形になってきたので、たぶん明日には更新できるんじゃないかな。
でもこれ………アシュ千かなぁ?ちょっと自信がありません(笑)
本当は拍手更新用にしたかったSSだったのですが、あまりにもアシュの目立たなさに自サイト更新に回すことにしました(笑)

なんとかアシュ千SS書きあがりましたのでアップしました。
今ひとつどーにかならなかったかなぁと思う点がなくもないですが。

そしてアイコンをぺたぺた貼ったので素材サイトさんのリンクと、以前のチャットでご縁のあった方をリンクに追加しました!
チャットでご一緒する前からこそこそ通ってたんですけど、こういうきっかけでもないとなかなかリンクできないヘタレです。

いえーい中間決算が本格的に始まりだしたぜー、残業さんいらっしゃーい、お休みさんさよーならー、明日の祝日が今月最後の休みかもしんない…!
そしてそういうときに限って筆が進むのはなぜなんだろう。
あれだ、テスト前は無性に掃除をしたくなるとか、仕事が立て込んでるときに限って瑣末な仕事をやりたくなったりとかそのたぐいか(笑)
そんなわけで昨日書いてたやつがもうちょっとで書きあがりそうです!出来はともかく!(いやそれ大事なんだけど)
たぶん今寝たらまた書けなくなりそうなので、徹夜覚悟で執筆入りまーす!

9/23 02:30 追記。
やっぱ徹夜ムリでした。それなりに進んだんですが睡魔に抗えなくなってきました……明日こそ!

昨日返してもらった本を読み返していたら、片付いてた部屋がビミョーに散らかり始めたような気がする。
いやさすがに1日もたないってのはあんまりだろう自分。というわけで最終巻まで読み終わったら片付けます(すぐやれよ)
いや、本を読み出したら止まりませんね。実家の押入れにはダンボールに詰めてる捨てるに捨てられない本がまさに山ほど。
本を売った覚えがあるのは、高校あたりで金欠だったときくらいです。小遣いやバイトで入るお金より、買いたい本やら何やらのほうが金額多かった。

そろそろSS更新しようかとちまちまアシュ千を書いたりもしていたのですが、どうにもラストまで持っていけない。一応今日書き上げるのを目標に頑張ってみたんですけどね。結構進んではいるんで、書き終わりさえすれば明日にでもUPできるんですが、正直あんまり出来に納得がいってなくて……。他にもあちこち書きかけがあるんですが、どうにもうまいこと話を持っていけません。あうー。

私は基本的に真面目でシリアスなので(どの口が言うか)、コメディはあまり書く機会がありません。真面目とかいう寝言はともかく、上手く纏めることがなかなかできないからです。
ですが昨日投下したコメディアシュ千が思いのほか好評でびっくりしてます(笑)あんなにふざけて書いたのに!(笑)
nanaつ国(…定着しちゃったな(笑))の会長から、「尻推奨SS」のお墨付き頂いちゃいましたよ!?
そういえば拍手SSもだいぶ前に上げたっきりですね…そろそろ書き換えないとな。まずはネタを探さねば。

明日は早番なのでいつもより1時間ほど早く出勤せねばなりません。でも今夜もBS録りに真夜中に実家に行くんだ…!(あほがいる)

先日からちまちまっと書いていたコメディをアップしました。瑞葉さんとこのチャットでネタを拾いました(笑)
勢いの産物なので内容は薄いですけど、くすっとでも笑ってもらえればいいナ!

風SSの後編と、遙か4のアシュ千をUPしました!
なんか両方とも今日中に書き上げられそうだったからちょっと夜遅くまで粘ってみた。日付変わるまで30分切ってます。
いやー、風SSは難産でした。書き始めたの、随分前ですよ。数ヶ月単位で。風俗考証の知識のないやつが風俗ネタに手を出すのがどんなに無謀か、骨身に染みました(苦笑)
アシュ千は八章補完ネタ。ある意味定番(笑)ありがちでもいいんだ!書きたかったんだから!(笑)

リンク部屋に先日のチャットでご一緒した方のリンクを追加しました。抜けてるのとかありましたらご一報を~。

今日も今日とて以下略。

拍手にアシュ千SSを1本追加しました~。
ほんとはもう1本入れて入替えにしたかったんですが、他の書きかけ作品がどれもこれも完成にはほど遠かったので(苦笑)

割と進んでるほうの風SSを前後編に分けて前編をUPしようかなと思っていたのですが、前編のラストがどーにもなっとくいかなくて見送り。いや後編なんてほとんどグダグダのままで目も当てられない状態ですけど。
せめてちゃんと後半に繋がる終わり方しないとなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 zuya]
[11/22 那由]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤之
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析