忍者ブログ
日々あったどーでもいーことや心の琴線に引っかかったものをつらつらと。
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだからちまちま書いてたSSが1本上がりそうなので、終わったら拍手お礼SSにしようと頑張ってます。
連載のほうじゃなくて単編ですが。つか思いっきりオリキャラ出てくるので、苦手な人とかもいそうだなー。まあ、私の話でオリキャラでるのなんて初めてじゃないし、今さらか。
頑張って連休中に更新できるようにしたいです。

遙か4の愛蔵版が出ることになったらしいですねー。少なくとも後日談が付くことだけは確かみたいなので楽しみなのですが、これが最後の公式補充か…。まあ、半ばあきらめも入ってたところなので、あるだけよしとしよう!
遙か5のほうは声優一新ですかー。うーん、誰になるのかがわからないので、ちょっと不安ですね。やはり演技力って経験にでますから。アンジェで起用してた人がかぶる可能性は低いだろうし、商売根性が強くなってきてるコーエーが大御所を起用してくれるともあんまり思えないし、いや、マジで不安です。乙女ゲーユーザー歴の長いやつは、耳は肥えてんだぜ!

拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 zuya]
[11/22 那由]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤之
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析