忍者ブログ
日々あったどーでもいーことや心の琴線に引っかかったものをつらつらと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人と鹿児島旅行に行ってきましたー。
遙か旅行ではないので、オタ的観点からネタになる旅行ではなかったのですが、それなりにいろいろとありましたので、近々まとめて旅行記を書きますねー。

とりあえず、この旅行のために車につけたカーナビが、大活躍でした。(ナビ的にもネタ的にも)
せっかくつけたので、今後も活躍の機会を与えてやりたい。

拍手ありがとうございました~!
PR

8月25日で、当サイトは11周年を迎えました。
停滞したりヘンな方向へ暴走したりもしつつ、それでも続けられているのは訪問してくださる皆様がたのおかげです。ありがとうございます。いつも励みになっています。

しかしやはりSSは間に合わなかった。この日誌書いてる今も現在進行形でメモ帳開いて書いてるんですけどね。1行消しては2行書き、2行書いては3行消し。マジそんな感じで書いてるもんだから、進んでるんだか戻ってるんだか。
しかも長さから言ってSSちゅーよりSSS?
まあせっかくなので近いうちに完成まで持っていきたいとは思います。

拍手ありがとうございました!
返信不要のメッセージもありがとうございます!
お祝いの言葉も嬉しいですー!ありがとうございますありがとうございます!頑張ります!

明日がいちおーうちのサイトの11周年目なんですが、ちっともお話が進んでません。いや、書いてはいるんですけど、1行書いたら気に食わない文章を2行消す、な具合で進んでないどころか文章量減ってるよ的な勢いで。うーむ、深刻にスランプかも。
あと今、7月に引き続きリアルに仕事が忙しいです。むー、お盆過ぎたら余裕でると思ってたんだけどなー。

まー、数字としてはキリ悪いけど、記念日に何もないというのもさみしーですし、ダメでもともと、ギリギリまで粘ってみよー思います。

拍手ありがとうございましたー!

あいかーらずSSが進まないのでニコニコ動画に逃避してました。
最近はボカロ系を良く聴くようになりまして。
カイメイに絶賛浮気中です。てこら。
やー、油断してましたところに私のツボを真っ向から突いてくれるカイメイ動画を見ちゃいましてね。いやもう虜ですよ。
めーちゃん可愛いよめーちゃん。

どーかすると、遙か4の葦原家がKAITOとリンとレンに見えるくらいですよ!
うっかりアシュヴィンがMEIKOに見えたり布津彦がミクに見えたりしたら末期だと思う。ルカは岩長姫で。いろいろだめだ。
つか誰かそんなコスプレ動画作ってくんないかなー。

もーすぐサイト開設11周年ですので、せめて今月中に1本くらいはSS完成させておきたいなー。キリは全然良くないけど。

拍手ありがとうございました!


来月頭に、オフの友人と一緒に、鹿児島まで足をのばしてきまーす。

ちょっと前に日誌で書いた、おめでたの友人なのですが、
「金がなくてあまり遊びに行けない」
「子供が生まれたら世話に忙殺されて、時間もなくなる」
「子供が腹の中にいるうちしか、自由になる時間はない」
「身体が長距離移動のできる時期のうちにどっか行っておきたい」
「鹿児島行ったことない」
「じゃあ鹿児島行こう」←いまココ!

まあ、そんなノリで。

金がないとゆーので、私の車で。
どーせなので桜島は見てくるぜ!白熊も食ってくるぜ!
鹿児島行くなら千尋の滝に行ってみたいな、と思っていたのですが(ええ、名前だけで。ただし「ちひろ」とは読まない。ついでに言うと「せんじん」とも読まない)、所在地を調べてあきらめました。車での1泊旅行で妊婦連れてく時点でここ行くのハードすぐる。

拍手ありがとうございましたぁ!
停滞しててすみません。
アシュ千は書いてます。全然進みませんが。すっげースランプ。中間とオチは決まっているのに、出だしと継ぎ目がちっとも書けない!あうー。
でも頑張りますー。


相変わらず仕事が忙しいですが、合間をぬってアシュ千の小噺を書いています。しかし思った以上に話の作り方を忘れてる感じ。うまく表現が見つからなかったりして難儀してます。仕事を言い訳にして執筆から離れすぎたか。
リハビリがてら今書いてる小噺をちょこちょこ書いていきたいと思う。
今のところはほのぼのホームドラマみたいなアシュ千を目指しているんですが、さてどんな出来になるやら。

拍手ありがとうございましたー!

突発出勤とか早朝出勤とか重なりまくりで、けっこーキてます。
先週の突発早出のときに午前中ずっとめまいが止まらなかったときはさすがにヤバイと思った。さすがに命の危険を感じた(というのは大げさだとは我ながら思うが)ので、疲れを感じたらソッコー布団に横になることにしました。
そんなわけで今は時間的にそこそこの睡眠時間を取ってるはずなんですが、最近今までにまして朝が起きれねぇぇぇ!今これから夏だよ?春じゃないよ?なに暁覚えずやってんの私の身体!

突然私の日記更新が止まったら、事故にでも遭ったんだな☆とか思ってください(縁起でもねぇー!)

拍手ありがとうございました!

ニコニコ動画を良く見るようになって1年くらいたつわけなんですが。
ふと気付いてマイリストを確認してみたら、己の趣味の偏り具合に吹いた。
サイトでメインに扱う乙女ゲー系列を差し置いて、ぶっちぎりで星矢動画の登録率の高いこと高いこと!

聖闘士星矢は私が初めて大ハマりした作品だったんですよー。改めて、今でも大好きなんだなーと。三つ子の魂百までとはよく言ったものです。
そんなわけでちょっと熱が再燃し、今テレビ版のアニメDVDを引っ張り出して見返してたりしてます。まあ、途中いろいろと直視できないんですが。
ちーさいころの私は、あのキグナスダンスや不死鳥ダンスを何の他意もなく見てたのが実に不思議です。純粋だったのだなぁ…。
他にも理性的に考えると突っ込み所満載ですよねこの作品。まあそれもまた車田テイスト。
よーやくDVD視聴が十二宮終盤くらいになってきたので、少しずつ全部見ようっと。

ちなみに獅子と蠍が好きです。

拍手ありがとうございました!
レス不要のメッセージもありがとうございました!
お返事は追記にて!

島根旅行レポその2を書きはじめて、また消した。いったい何回やらかせば学習するんだろう私は。なんか次やってもまたやらかしそうな気がするので、もう一回書きなおし!
ぶっちゃけ1か月も前の旅行記の続きを待ってくれてる人がいるのかという気はするのだが気にしない。んなこと気にしてたらド辺境サイトの管理人なんかやってられっかー!

拍手ありがとうございました!
旅行記は追記にて~

ここ数日すっごい雨つづきですねー。今朝なんか近くの川が氾濫してて、久々に「道路水没」を間近で見ましたよ。

昨日、書きかけてた旅行レポを消しちゃって、けっこーへこんでます。いや全面的に私のミスなんで自業自得なんですが。
まー、もちっと時間の取れるときに書きなおします……えーん。

拍手ありがとうございました!
返信不要のメッセージもありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 zuya]
[11/22 那由]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤之
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析