忍者ブログ
日々あったどーでもいーことや心の琴線に引っかかったものをつらつらと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま夜9時!これより就寝します!
明日の朝は、はよから仕事で、2時起きなんだぜ!
………それ、って言わねぇよなぁ。
いっそ徹夜したほうが寝坊の危険もない気がしますが、睡眠ゼロで車を走らすのは別の(というか文字通りの)意味で危険なので、おとなしく睡眠をとることにいたします。
おやすみなさいー。

拍手ありがとうございました!
超停滞してるのに訪問してくださってありがとうございます!
 

PR

すいません、全然レポ書けてません。
今職場がものっそ忙しいのと、書く予定だった週末が飲み会(と翌日の二日酔い)で実質つぶれたので。すいませんすいませんorz 
今週末は……どうだろ。朝四時半出勤とかあるしなぁ…(起きるの3時くらい?んなもん「夜」じゃ)。
さすがに1日目書いただけで放置なのも非常に座りが悪いので、なるべく早く続きどーにかします。

拍手ありがとうございました!
亀更新サイトで非常に申し訳ないですが、見に来ていただける人がいるのは励みになってます!まだ頑張りますよ!


旅行記も1日目だけで止まってますが、今ものすごく仕事が忙しくなってて時間がありません。
週末には時間取れると思うので、もうちょっと待っててください。

連載のほうも忘れるわけじゃないっすー。
構想はこねこね練ってます。(予定してた展開を大幅に改編する予定ですが(笑))

拍手ありがとうございました!


遅くなりましたが旅行記です。

出雲に行って参りましたー。
レポは追記から!

拍手ありがとうございました!
返信不要のメッセージもありがとうございました~!!

アシュ千スキーのお友達と一緒に、島根旅行に行って参りました。
アシュ千初デートの地、出雲です(笑)
でも、レポあげる気力と体力が今ないので、旅行記は次の機会に。すんません。

拍手ありがとうございました!

自転車に乗っておりましたら、四輪車とぶつかりました。ええ正面衝突です。まあ四輪車といっても、とっても小さくてせいぜいがとこ50cmくらいで、板状の物体に四つ車輪が……世間一般では、それはスケボーというのだが。

相手がボードに乗っていなかったこともあって、お互い怪我はなかったですが、乗っていない状態のスケボーでも、走ってくる物体はやはり重量ありますねー。とっさに自転車とめて地面に足付いて踏ん張ったけど、それでも結構な衝撃が手に走りましたよ。うっかり走行状態でぶつかったら、たぶん転倒してたと思います。悪くすれば怪我してたかもね。そう考えると笑いごとじゃないかもしんないけど。

ただ、私個人の突っ込みどころとしては、スケボーにぶつかったことそのものよりも、そのスケボーの持ち主がどうみても四十がらみの男性だったってことなんですが。
………元気だなおっちゃん。

拍手ありがとうございました!

夜の8時も回った時間から家を出て、あれこれ足りなくなっていたものの買い出しと、ついでに古本屋めぐりとかしてました!実家に置いてきた本とか持ってる小説のコミカライズ本とか見つけて、ついつい長居。帰宅は日付変わる直前と相成りました。
明日普段よりずっと早い時刻から仕事なんだけどね。
何やってるんだろーな私 orz

まああれです。テスト前に部屋の片づけを始めちゃう心理とか。

拍手ありがとうございました!

こないだから引き込んでた風邪も、だいぶ良くなりました。
この土日に思い切り寝倒したのがよかったのでしょうか。ほぼ毎日、布団に横になったが最後、意識ないんですが。うん、まあ、眠れないよりゃ健康的だよね!(体調崩してる時点で不健康だよ)
また中やすみのない1週間が始まるんですけどね!

拍手ありがとうござます!レス不要のメッセージもありがとうございました!
私信ですがNさん、大丈夫、届いてますよ!

地域主催の防災訓練に行かされてきました。ぶっちゃけ私の仕事はうちの社員を写真に撮るだけのカメラマンです。結構な規模で、本格的な訓練だったので、見ててそこそこ面白くはありましたが。

ま、それはいいんですが。
肌寒いくらいだったくせに、日差しが強くて日焼けしたー。
もう丸一日以上経っているというのに、ずーっと顔の赤みとひりひりした痛みが取れません。文字通りの赤ら顔で、なんつーか、酔っ払いみたいだ…。ゆうべはまだ暑くもないのにアイスノン引っ張り出して日焼けにあてて寝ましたよ!
痛みだけでもなんとかならんかなー…

拍手ありがとうございました!


大いに間が空きました。すいません。ちなみに今熱あります。でも明日は仕事があるので休めません。ひー。今夜は早めに寝てせめて少しでも体力を取り戻さねば。

先日、友人のところにおめでたお祝い行ってきましたー。
ついでに友達の愛鳥とも戯れてきた。
Image008.jpg









セキセイインコのコパンちゃん。色素異常(普通のセキセイインコにある黒や緑が出ない)の子なので、身体は少し弱いらしいんですが、反面、すごく人懐こくていたずらっ子なんだとか。おめでた判明する直前あたりに、普段以上にとても甘えたがったそうなので「愛情奪われるーって危機感あったのかもねー」と友人と話してました。
乗ってる灰色の物体は私の肩です。つかほとんど背中。思わず写メってもらいました(笑)
いや、やはり動物はよいですね。癒されます。

拍手ありがとうございました!友人へのお祝いメッセージまで頂いて嬉しいです。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 zuya]
[11/22 那由]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤之
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析