忍者ブログ
日々あったどーでもいーことや心の琴線に引っかかったものをつらつらと。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく、決算期の大繁忙をぬけました…。まだ年度の立ち上がりの事務が控えておりますが、とりあえずひと山こえたー…。
でもいろいろと(決算処理以外のところでも)ありまして、今けっこーへこんでます。orz
私はわりと打たれ弱いので、叱られたりミスをやらかしたりすると、物陰できゅ~んとしおれてます。
このご時世、仕事があって忙しいことはありがたいことだしがんばらなきゃとは思うんですが、与えられた仕事に行き詰ると、やはり自分の能力の限界を感じます。
私、正社員というよりバイト向きの性質してるんじゃないかしら。

さー次のヤマがくるぞー(逃げ腰)←だめじゃん

拍手ありがとうございます!
PR

だいぶ気候がゆるやかになってきましたねー。
だんだん重ね着もせずにすむようになってきました。そろそろ早朝にマフラーいらなくなりましたしね。
桜もだいぶ散り始めて、こちらはツツジが満開です。
どうかすると日中には汗をかくくらい陽気のいい日もちらほら。
仕事のときも、ストッキングのうえにジーンズやスラックスとかの重ね着をしなくても大丈夫になってきたので、再びスカートに移行。
そんなこんなですこーしずつ服装が薄着になりつつあり、摩擦する要因も少なくなってきました。
そろそろ、静電気を恐れる日々も終わりだな!と意気揚々とドアノブに手を伸ばしたところ

バチッ


(´・ω・`)


拍手ありがとうございました!

連載SSに行き詰っているので、昔のCDとか取り出して気分を変えたりしています。
そしたらなんかこー、明るい話が書きたくなってきました。連載SSはベースがベースなもんだから、どうしてもシリアスになるんですよねー。文章がかたっ苦しいったら。
アシュ千ってほどのアシュ千でなくて、アシュ→千尋で水面下の争奪戦とか書いてみたいなあ。どこまでも千尋は無自覚で。
連載SSでの忍人の扱いがアレなので、もうちょっとカッコイイ将軍を書いてみたいなという思惑もちょこっと。でもあくまでアシュ千サイトなので、結果は推して知るべしですが。(やっぱ扱い悪いじゃん)
それにしても、外はもう桜が散り出しているっていうのに、SSの中はまだ春にもなっちゃいねえや!orz
まー、焦って季節に追いつこうとしても雑な出来になっちゃうのが目に見えてますので、身の丈にあった速度でちまちま行きたいと思います。

拍手ありがとうございました!
お返事は追記にて!

ええ、あいかわらず静電気がひどいです。触れるものすべてを攻撃してます。火花が走ってるのを肉眼で見るのも珍しくなくなってきました。この電気でいつかOA機器ぶっこわしそうな気がしてなりません。
ドアノブ握るときは、痛みが走ることを覚悟して触れます。
なにせ放電のために触れた部分で火花が走るんだもんな。放電意味ねぇ

アシュヴィンは好きだ。
でもアシュヴィンになりたいわけじゃないんだ。
こんな電気体質はいらねんだ。

あ、でもちーちゃん嫁に出来ると考えればなりたいかも(どっちだ)

拍手ありがとうございました!

なんやかや、通勤時間の暇つぶしとかに大活躍してるDSLiteが、ヒンジ部分が割れました。とりあえず分離したりはしないけど、角度調整がほとんど効かなくなった。閉じるか全開かの二者択一だぜい。
ヒンジ部分のひび割れ以外はとりあえず問題ないので、結局使い続けてますが、そろそろ新しいのに変えようかなぁ。電池もたなくなってきたし。どーせ買い替えるなら色違いで、でもまたLiteがいいんだけど、今新品ではなかなか見かけませんね。DSiとかDSiLLとかばっか。中古ならいろいろ選択肢があるんでしょうけど、私基本的にハードは新品を買いたいタチなので…。
あと、今度はちゃんとカバーを買おう。今使ってるLite、直接手にもつもんだから、手汗で個体番号シールが完全にとれちゃっています。もとより保証期間は過ぎてますが、どのみち修理出せないよなあ、これじゃ。

拍手ありがとうございました!

酔ってます、はい。呑んだの紙コップ1杯分くらいですけどね!
しっかり平衡感覚なくなりました!って弱すぎだろう

今日は職場のひととお花見でした。3時間くらいで切り上げたんですけどね。女ばっかだったのでかしましいことかしましいこと。「女、三人よれば姦しい」とか言ったりしますが、実際「かしましい」に女三つの文字を考えた人は天才だと思う。
お花より目の前の食べ物ばっかり見てた気がしますがキニシナーイ!(酔ってますねお客さん)

しっかり睡魔に負けて、今まで寝てました!もう日付変わってますー。
日付をもどして日誌を書く姑息な真似してます。えへ。

拍手ありがとうございました!
お返事は追記にて!

昨日の日誌に書きました「勇み足」ですが、とりあえず良い目がでました!
詳細は許可をいただいていないので書けませんが、あるひとのご無事を確認できたので、ようやく安心できました。
それまでの胃痛がうそのように引いて、「わぁー、私ほんとあの人のこと好きだったんだなー」と自分の身体の正直さ加減にびっくりしています。いえ好意をもってる自覚はありましたが、ここまで体調に出るとは思わなんだ(笑)
……あ、色恋の話じゃないっすよ?(笑)

拍手ありがとうございました!
決算期ももう少しで抜けるので、連載SSの続きをもう少ししたら書き出したいと思います。

どーしても、どーしても気になってしまったので、ちょっと勇み足をしました。
吉と出るか凶とでるかはまだわかりませんけれど、今のままだと、気になりすぎていろいろと手に付かないので…。

自分がやるべきことと、やっていいことと、やってはならないことって、明確なようでいながら真ん中のが混じると境界はあいまいになりますね。勇み足だと自覚しつつも踏み込んでみる決意をするのに、ものすごく時間と精神力を使いました。
願わくば、笑い話として結果を報告できたらいいなぁと思います。

拍手ありがとうございました!

ここしばらく、ちょいとばかし気分が下降状態です。
気にしてもしょーがないことをぐだぐだ気にしたり、どーにもならんことに気をもんだり、とにかく精神が浮上しません。一度気になると、ずるずる引きずるんですよねー。
心配ごとの2,3は今もちょっと抱え込んでます。ほんと、気にしてもどうしようもないことなんですけど。
おかげで決算期のこの忙しい時期に、胃が痛くなってきた。だめだこりゃ。

うー、胃が気持ち悪いー。

拍手ありがとうございました!

決算真っ最中。ノーミソの疲労が半端ないです。
頭が常にぐるぐるしてます。
普段から目がショボショボしてます。
帰宅後なんも考えられねぇ……!

とりあえず今は、寝るーねるんだーねるねるねるねー(あれ、なんか違うものになった)

拍手ありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 zuya]
[11/22 那由]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤之
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析